はじめまして(^^)

記事
占い
はじめまして、幸運カラーコーディネーターの天乃美音(あまのみお)です。

色と風水を組合わせた幸運カラーコーディネート、そして引っ越しなどには気学を用い、HPとココナラでアドバイスしています。

ココナラ出品ページ

こちらのブログでは

”今より100倍ハッピー色な毎日を!開運カラーコーディネート♡”
Happy.jpg
をメインテーマに情報をご提供しています。

他にも風水旅行を含めた旅関連のことも、ゆるっと発信したいと思います。

これからあなたのライフスタイルに沢山のハッピーがあれば嬉しく思います♡
fullsizeoutput_50d.jpeg

最近は日本でも「風水」を取り入れた生活をする人が増えてきましたよね。

私はインテリアが好きで、どうせなら運もよくなるらしい風水を試したいと、約20年くらいに知った風水を試してきました。

色々試してきた結果「これは良いな♡」と思えたものをお伝えしています。

「風水になぜ色?」と思われる方もおられるかもしれません。

色に関してですが、私は色分野の専門知識を持っていますので、色彩が現実的な心理面にどう影響するのかを知っています。
smoothies-2253430_640.jpg
色は私達の周りに溢れていますが、色は選び方によってはとても効果的なのです。そのため鑑定では色についても多くアドバイスしています。

インテリアなど日々過ごす場所では、どのような色を使えば心地よさが変わってくるものです。

そして装いなら、相手がどう感じるかも大事なことだと思います。

何より私はもともとものづくり分野の人でありますw

大学がデザイン科でしたので、デザインや漫画やイラスト、そしてドール制作にもいました。(今も同名でモノづくりも平行しています。)
そのため色は馴染み深いものでしたので、色についての知識を学びなおしました。

そして今は伝統的な風水師のもとで玄空飛星風水も学びつつ、私自身も無理なく楽しくライフスタイルの1つとして取り入れています。
breakfast-923928_640.jpg

ところで風水をすれば全て人生が良くなると思われる方が、ごくたまにいらっしゃいます。(風水に限らないと思うのですが)

今ある現実を受け入れつつ、ご自身がお悩みとどう向き合うべきかも問題解決にはとても重要なことです。

そして行動しながら、風水なども同時に試してみるというスタンスでアドバイスいたします。

当然ですが、体調不良の時には、もちろん先ず病院を受診されてくださいね。

それでは、皆さまどうぞよろしくお願いいたします(^^)♡

ここまでお読みいただきどうもありがとうございます。
楽しい1日をおすごしくださいね。

Atelier天色:アトリエアマイロ
天乃美音(あまのみお)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す