経験を活かして。

告知
コラム
お世話になります。
あなたの友達カウンセラーみゆきです。


私は中学生の頃、SNSを活用してチャットで
お悩み相談をしておりました。


※お悩み相談を始めた経緯などは
こちらをご覧ください。





その中で、学校生活や恋愛相談、人間関係の
ことなど数多くのお悩みが寄せられていたのですが
今回は、その経験を活かして新サービスを立ち上げました!




最初は、男性女性と幅広くお悩みを受けようかなと思いましたが、
経験を振り返ってみるとやはり恋愛相談の9割は女性でしたので

「異性のことは異性に聞くのが一番」

と思い女性限定でサービスを立ち上げました。


・こんなマジっぽい雰囲気友達と合わなくて相談できないよ…(>ω<)

・男友達いないから、何話したらいいかわかんないよ…(//>ω<//)


などなど、相談したいな〜と思ったら
ぜひ、私を頼ってくださいね。


恋バナでドキドキしながらお話しましょう(。>﹏<。)






あなたの友達カウンセラーみゆき。



P.S

もし、相談したいけど

「チャットよりも電話で話したいな」

という方は、電話サービスも
ありますのでそちらをご活用ください。





『#04 わたしの恋愛。』



『#02 私の原点。』

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す