TikTokが最強な理由

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは、ひろやです。

今TikTokが激アツだと知っていましたか?

細かい理由を話すより、実際に出した結果をまずは見てください。

実際の結果


IMG_5275.jpg

投稿して20分で1,4万再生された動画になります。
最終的に50万再生ぐらいで落ち着きました。

どうせクオリテー高い動画でしょ?とツッコミがきそうなので先に言っておきますが…

動画作成時間5分未満!笑

とある所からバズりそうな素材を持ってくるだけで完成します笑

やり方を聞いたら、そんなのでいいの?って思いますよ笑

TikTokは上手く使えば利益になる

ここまでは、時間をかけなくても伸びる動画を作ることが可能だと分かってもらえたと思います。

実際に大事なのが、どうやってマネタイズ化するかです。

結論から話すと、Twitterを使うことです。

TikTokで集客し、Twitterに飛ばしアフィリリンクを踏んでもらうだけで完了です。

実際の例

50万再生
↓(1%がTwitterに飛ぶ)
5千人がTwitterを見てくれる
↓(2%が成約)
100人が買ってくれる

1ダウンロード200円のアプリ紹介だとしても、2万円の利益です笑

めちゃくちゃ簡単じゃないですか?

やり方を知ってるか知らないかだけでこんなにも変わってきます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す