Twitter運用の極意

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは!
ひろやです!

前回pv数を増やすブログで紹介した Twitterからの外部流入の大切さを更に詳しく買いていきますのでよければ見て下さい!

🔽前回のブログを見てない人は先に見ることをオススメします!🔽


 なぜTwitterがいいのか?

現在では、InstagramやTikTokなど様々なSNSが存在します。

その中でもTwitterをオススメする理由が、

①1投稿に対して短い時間で済む
②フォロワーがいなくても拡散されやすい
③その都度リンクを貼る事ができる
です!


1投稿に対して短い時間で済む

時間についてですが、InstagramやTikTokは画像や動画を作らないと投稿ができません。1投稿につき30分−1時間ぐらいはかかると思います。
それに対して、Twitterは140文字を打つだけで投稿できます。5分もあれば完成です。つまり、1投稿に1時間かけるぐらいなら、1時間で12投稿できるTwitterの方が良いです。

フォロワーがいなくても拡散されやすい

実はTwitterの仕組みを知っていれば、フォロワーがいなくても拡散されるのです。
フォロワー集めに必死になっている方がいますが、まずは拡散させることに意識した方がいいです。
こちらのノウハウは機密性が高いものなので、ネットで調べても出てこないと思います。

興味がある方は0フォロワーでも拡散させる裏技🔽を見て下さい!



🔽実績はこちら🔽

その都度リンクを貼る事ができる

Twitterだけができる事だと思います。
例えば、髪質が良くなったシャンプーを紹介する場合

このシャンプー使ったら髪質がサラサラになったなどのツイートに、商品のURLやブログのURLを貼ることができます。

このツイートを見て興味を持った方がURLから商品ページに飛んでくれます。

インスタだと、プロフにしかURLを貼ることができないので、手間がかかってしまいます。

なので、Twitterはアフィリエイトに親和性が高い媒体となります。

「アフィリリンクを貼るとTwitterの規約違反になるのでは?」と良く質問を受けます。

まさにその通りです!
Twitter社がアフィリリンクを直接貼ることを禁止しています。

ネットで書かれている抜け道として、短縮URLを使えば問題ない!と言われていますが、規制を厳しくなっているので垢バンの可能性が高いです。

そのため、Twitterではアフィリエイト難しくライバルが激減しました。

ですが、僕は独自で開発したツールを使うことでホワイトかつ規約に違反することなくURLを貼る事が出来ます。

興味がある方はメッセージで質問していただければ、特別にお伝えします!

最後に

最近、物価が上がってきたりしており、格差社会の差が広がってきているのが事実です。何か行動しないとこの差は広がっていく一方だと思います。
最後まで読んで下さった方は、他の方より行動力があると思います。
他の方も様々なノウハウを販売されていますので、ぜひ行動に移し現状を変えてみて下さい!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す