【新連載】副業1年生Kawadaの自由ブログ

記事
コラム
みなさん、こんにちは!

さて、今回はいつもの宣伝や告知ではなく
Kawada1481が普段思っていることを
このブログに残していきたいと思います。

なかなか宣伝ばかりでは
普段の感謝の気持ちや
私が今どこを目指しているのか
動画制作時の葛藤などなど
お伝えすることが出来ませんので
このようなブログも時々
制作で行き詰った時などに
少し書いていきたいと思います。

と、言いつつ
Kawada1481の対応時間について
プロフィールを更新しましたので
これまでサービスをご利用くださっていた方などは
ご確認いただけると幸いです。

私がこの新しい連載でお伝えしたかったこと
それは
ブログにいただける「♡」
高評価への感謝です。
いつもどなたか高評価をくださっています。
本当にありがとうございます‼

この高評価ですが
投稿者に通知が来ていません!
できればTwitterのように
誰が評価してくださっているのか知りたいのですが
現状では自分でブログを開いて確認しているところです。

ココナラさん、このあたりは改善お願いします。
m(__)m

今回は文章が長くなってしまいましたので
この辺にしておきます。

この『自由なブログ』では
Kawadaが副業で考えていることや
大好きなデザイン・アートのことなど
普段の宣伝や告知以外の内容を投稿していきたいと思います。
不定期になりますが
どうぞよろしくお願いします。

Kawada1481
アラフォーのワーママ。デザイン学科を卒業するも、徹夜が多いデザイン事務所が合わず福祉事務の仕事へ。趣味として演劇グループの宣伝美術を12年間担当。グラフィック関連のコンテスト受賞歴4回。趣味はゲーム(FPS)と美術鑑賞。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す