【OP・ED実績公開】サービスが購入されました!

告知
写真・動画
こんにちは!

いつもこの冒頭に
「最近寒くなりましたね~」
というような、季節の挨拶をしていましたが
華丸大吉さんの漫才を思い出してしまい
ひとりで笑ってしまいました。

有り難いことに
最近はブログを投稿できないほど
サービスをご購入いただいておりました!
まだこの副業を始めたばかりなので
皆様には感謝するばかりです。

こちらのYouTube用OP・ED動画のサービスも
続けて3件の購入がありました (≧▽≦)
皆様、実績をご許可くださいましたので
私のチャンネルで実績公開しております。
今回初めてのサービス提供となりましたが
私の慣れない打ち合わせなどにも
皆様、快く応じてくださったので
良い動画を作ることができました。
ありがとうございます‼

今後もKawada1481をよろしくお願いします!


Kawada1481
アラフォーのワーママ。デザイン学科を卒業するも、徹夜が多いデザイン事務所が合わず福祉事務の仕事へ。趣味として演劇グループの宣伝美術を12年間担当。グラフィック関連のコンテスト受賞歴4回。趣味はゲーム(FPS)と美術鑑賞。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す