【テロップ入り動画編集】サービスが購入されました!

告知
写真・動画
皆さん、こんにちは。
ここ数日ですっかり涼しくなり
過ごしやすくなりましたね。
先日、初めて
『テロップ入り動画編集』
のサービスがご購入されました!!
出品から日が浅かったこともあり、とても嬉しかったです。
ゲーム動画以外の編集は初めてで戸惑いもありましたが、無事に納品も完了しました!
ご購入者様から☆5の評価を頂き、感無量です(≧∇≦)
名称未設定 1.jpg
初めてのお仕事で反省点も見えてきました。
やはり、可視化できる企画書と見積もり書が欲しい…
オプションについても事前確認はあるべき!
私流の見やすいものを作って、次回のサービスで活用していきたいと思います。
これからもKawada1481を
よろしくお願いします。
m(_ _)m

Kawada1481 
アラフォーのワーママ。デザイン学科を卒業するも、徹夜が多いデザイン事務所が合わず福祉事務の仕事へ。趣味として演劇グループの宣伝美術を12年間担当。グラフィック関連のコンテスト受賞歴4回。趣味はゲーム(FPS)と美術鑑賞。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す