イラスト風なグラフィック表現にはまってます

コンテンツ
写真・動画
こんにちは!
皆様いかがお過ごしですか?
4連休の方は初日を満喫されましたか?

私は動画の勉強や出品をしたいと考えつつも、ブログ投稿にはまってしまったようです(笑)
昨日に引き続きの投稿です。

そして、この
『気になるグラフィック表現』
というブログを気ままに連載していこうかと思っています。

今回の気になる表現は
画像をイラスト風にする表現 by AdobePhotoshopです。
サムネ用.jpg
サムネ)2020.6.22.jpg

サムネイル制作でも度々使用しています。
ゲームやホビー系の動画では相性が良いです。
もしかするとファッション系でもカッコいいかもしれません。

この画像は数枚の画像を重ね合わせて制作しています。
私もインターネットで調べた方法ですが、ちょっとずつ自己流になってきたので、もし需要があれば制作の解説などもしたいと思います。
とりあえず、今日はこの辺で。

Kawada1481
アラフォーのワーママ。デザイン学科を卒業するも、デザイン事務所の仕事の仕方が合わず福祉事務の仕事へ。趣味としては卒業後も演劇グループの宣伝美術を担当。グラフィック関連のコンテスト受賞歴4回。趣味はゲーム(FPS)と美術鑑賞。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す