#知っていますか?

記事
コラム
国連には色々な活動があるそうです。

私はユニセフだけかと思っていましたが
国連WFPと言って食料支援があるそうです。

本当に少額ですが国連WFPに寄付を始めることにしました。

ウクライナを始め本当に貧困で食べられない子供達が沢山いるんです。
早急に急ぐ地域も結構ありました。

保冷材2個分位の大きさの500キロカロリーのペースト状の
栄養食品を7日間食べるだけて健康な状態に戻れるのだそうです。

これ1個33円です。
私達はどんなにぜいたくなのかと思います。

路上で声をかけてくれた愛知から来ていた30代の男性は
過去にベトナムに2回行ったことがあり
この活動をするために会社をやめたそうです。

国連の活動はボランティアではできないのだそうです。

ココナラで
「寄付しています」
「寄付できるようになりたい」
と書いている方がおられるのを見かけました。

私もココナラで得た収益で寄付が継続出来るように
またもっと沢山寄付ができるように
自分の励みになればいいなと思いました。

食べることの有り難さに感謝して
世界中のみなさんが平和でありますようにと
願います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す