2020年9月29日に新規口座開設!

記事
マネー・副業
こんにちは!
やってやんよのFXです!

皆さんに
『チャートを見ないFX』の成果を
より分かりやすくお伝えするために
ブログを始めました!

どんな方でも出来るごく簡単な方法で
毎日10分程トレードしています!

前々から、個人で運用はしていたのですが
成果を人前で披露することはなかったので
見せてみようと思った事がきっかけです!

ブログで見せる用に
新規口座を一つ解説しました。

2020年9月29日に開設し
最初の資金は50万円です!

この50万円が如何様に変化していくのか
皆さんも楽しんでご覧くださいね!

これから定期的に成果報告していきますので
何卒宜しくお願い致します!

まずは初日の結果から

2020年9月29日のトレード結果はこちら!

F7016F41-D63F-4524-9217-76D58CB8B7BD.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す