皆様初めまして

告知
占い
おはようございます☀
段々と夜は寒くなって来ましたね。
体調は如何ですか?💦
お風邪など気をつけてお過ごしください。

現在ココナラで鑑定をさせて頂いてます。
そしてプランなどもご用意しております。
今日はそのプランを紹介させてください。
よろしくお願いします(❃´◡`❃)
※最初のプラン
その1 タロット占いお試しプランです。
こちらは、タロット占い興味はある
けど、どんな感じなのか解らないなぁ
って言う時に、購入するのが
不安な方も居ると思います。
そんな皆様に気軽にまずは
ワンコインでお試し出来るプランです♪


その2 ルナのタロット鑑定しています。
こちらは、前回お試しして良かった
と思って頂いて、もう少し占って
欲しかもと思った皆様や
恋愛、お仕事や様々な悩みなどを
もう少し詳しく鑑定して欲しいと
思った方などに
オススメの真ん中プランです。
2000円になっております。


その3 ルナのタロット占い部屋しています
こちらは、更に鑑定を深く見させて
頂く1番上のプラン3000円です。
こちらは、期限が終了するまで
皆様のお気持ちが
ご納得されますまで
メッセージのやり取りを
対応させて頂いております。

その4 電話占い
こちらはこれから心の準備ができ次第
始めさせて頂けたらと思っております。
仕事を掛け持ちしてますので
お休みの日に限り対応させて
頂くサービスになっております。


以上が出品しているサービスです。
また、いきなり購入するのは
不安だなぁと思ってる方は
お気軽に宜しければ
依頼内容問い合わせやDMに
お声掛けして頂けたらと思います。

タロットカードの結果は
正直にお伝えさせて頂いてますが
毒舌鑑定とかでは無いのでご安心くださいw
やはり、伝え方、話し方はとても
大切な事だと思ってますので
温かく寄り添うような丁寧な
鑑定をさせて頂いてます。
皆様と素敵なご縁がありますように☆









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す