ルナのタロット占い部屋しています。

告知
占い
皆さんこんばんわ(^ ^)
段々と暑さが辛くなってきましたね。
今日は、私があるタロットと出会った話ですw
私がタロットを始めた時に、
運命の出会いまさに一目惚れした
タロットカードです。
名前はアルケミアタロット
本当に、絵がもの凄い綺麗で美しい
イラストがとてもお気に入りです。

そして、このカードなんと、開けてみたら
ビックリ!!イケメンと美女が沢山居る
タロットでしたぁ。
そして、
この中に私が好きなのカードがあります。それは、星のカードです!
夜の海の中に少し入り、ひざまづいて
誰かの為にもしかしたら、愛する人の為に必死に何かを願っているような、イメージですよねぇ。いつ見ても良いなぁって思うカードです(o^^o)
タロットカードって、本当に、魅力的ですしまた、不思議でもあり、今は私の大切な相棒って感じです。これからも、大切にそして楽しくタロットをしていき、
悩んでる方の背中をそっと押せるような
そんな鑑定を心がけています。
よろしくお願いします(o^^o)
名前はルナのタロット占い部屋していますという、名前で、しています。
興味を持ちましたら、
是非よろしくお願いします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す