16話 思考のモト と スケジュール

記事
ライフスタイル

見る、触る、感じる。
やっぱり、画面で眺めているよりも
直接見て、作り手の熱量を感じて
触って確かめる。
そうしている方が好きです。


IMG_1650.JPG


一つ一つに想いがあって、
生み出されたものたち。


IMG_1652.JPG


同じ素材でも、見せ方次第で
全く異なる印象を創り出す
その魅力。


IMG_1690.JPG



IMG_1689.JPG


一般的、に押され
影を潜めていたものの
台頭。


IMG_1666.JPG


コトを組み込んだカタログに
丁寧さを感じます。


IMG_1667.JPG


選び方次第で、いかようにも
魅力ある空間づくりに繋がる“モト”

その“モト”が溢れかえるその空間
居心地の良さに時間を忘れて隅々まで
没頭。


IMG_E1746.JPG


利便性とデザイン性の
融合。


IMG_E1741.JPG


どんなに素敵でも、発信とニーズが
うまく噛み合わないとカタチにならない。

色々な想いと技量が詰まった素敵たちを
インテリアコーディネートを通して

作り手と買い手のニーズを
繋ぐお手伝いができればいいな

そう思っています。


IMG_1672.JPG


IMG_1679.JPG


家具や照明など、アイテムから創造する
インテリアコーディネートも好きですが

素材そのものを見て、触って、感じて、
これはどんな空間に使ったらより魅力的か

思案しその空間に似合う家具や照明などを
添えていく

そんな風に仕上げていく
インテリアコーディネートも好きで
内装から思案するタイプの出品も
しています。


IMG_E1804.JPG


こんな照明だったら、こんな家が似合うな
とか


IMG_E1762.JPG


こんなタイルだったら、こんな洗面室に
なったらいいな、とか



IMG_1765.JPG


見るたび 見るたび、
空間や置くもののイメージが湧いてきて
頭の中も忙しく。

心地よい、ひとり思案の時間がプラスされ
時間だけがただただ過ぎてしまい、
焦ります。


IMG_1725.JPG


こんな時代だからこそ、
見直す。

日本古来の、より技量の高いものが
日常にも組み込み易くなるこの流れ。


IMG_1849.JPG


ワクワクします。


IMG_1662 2.jpg


IMG_1655 2.jpg


より快適に過ごしていただくための
ご提案の“モト”が
更にたっぷりと詰め込まれました。


IMG_1786.JPG


IMG_1787.JPG


広がるSDGsへの取り組み。
作り手も、買い手も、そして
コーディネートをご提案する側としても
更なる意識が求められています。


IMG_1788.JPG


IMG_1792.JPG


本職からの、派生。


IMG_1824.JPG


本職を極めているからこそ、
素材と見せ方、そして機能を見極め
新たな発信をする。
なんとも、魅力的。


IMG_1834.JPG


創造が膨らみます。


IMG_1828.JPG


魅力あるこの“モト”たちを
提案する機会があればいいな
と思いながら、
じっくり眺めていました。


IMG_1814.JPG


色・素材・質感

やっぱり、直接見る
は、大切です。


IMG_1808 2.jpg


この1種だけ、
見た目とのギャップ。


IMG_1844.JPG


魅力ある素材に利便性高い機能、
そして作り手の様々な想い。


IMG_1767.JPG


数年前、ほんの一角で展示されていた
魅力溢れるこのアイテム。

今回は
その魅力を更に放ち
堂々たる圧倒感。


IMG_1774.JPG


絵柄の選定からも、作り手の意気込みを
感じます。

数年前からの、今回。
作り手の方との話も弾み、


IMG_1778.JPG


更に役立つ情報をいただくこともでき、


IMG_1782.JPG


奥行きへのこだわりとか


IMG_1777.JPG


繋がりを意識したデザインとか


IMG_1785.JPG


作り手と買い手を繋ぐ役割として


IMG_1702.JPG


更にインプットされた思考の“モト”


IMG_1701.JPG


IMG_1700.JPG


インテリアコーディネートのご提案を
通じて、ご依頼いただきましたお客様に
アウトプットできる日を、
楽しみにしています。


IMG_1757.JPG


今回は、インプットの一部を
ご案内まで。
IMG_1697.JPG


スケジュール


現在、ありがたいことに

◯1軒まるごと専属コーディネート!
 1〜3提案します 2軒

◯ワンルーム〜専属コーディネート!
 1〜3提案します 1軒

◯1軒まるごと壁紙・内装材選定!
 家具配置提案します 1軒

承っております。


IMG_1649.JPG


また、ものづくりとして
OEM制作のご依頼もあるため
6月上旬まで受付は
中止させていただいております。


IMG_1648.JPG


新規ご提案の受付は、
6月下旬を予定しております。


IMG_1719.JPG


ただ、現在承っているご提案の
進行次第では、もう少し早く
受付を開始する場合もございます。


IMG_1720.JPG


ご提案開始まで
お時間を頂戴いたしますが
出品物再開前の事前ご予約も
ダイレクトメッセージを通じて
承っております。


IMG_1755 2.jpg


その場合、
ご提案可能な時期になりましたら
ダイレクトメッセージで先にご連絡し
1枠設け
優先的にご依頼いただけるようご案内
しております。


IMG_1749 2.jpg


お時間頂戴し、大変恐縮ですが
ご依頼をご希望いただける場合は
ダイレクトメッセージで
ご連絡いただければ幸いです。


IMG_1768 3.jpg


掲載写真:
さらにインプットされた
ご提案の“モト”たち より

長々、ご覧いただきまして
ありがとうございました。

Link design project




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す