29話 スケジュール

記事
ライフスタイル

久々に、過ごしやすい気温の日々。
夏らしい日が戻る前の気候を
有効に使いたいと思います。


IMG_7373.JPG

現在、ココナラでは


・個人邸1軒まるごとご提案:1軒
・個人邸LDKご提案:1軒
・企業様へのご提案:1軒

のご依頼を頂戴しております。


IMG_7380.JPG

IMG_7368.JPG

IMG_7376.JPG

IMG_7365.JPG


その他、ここ最近


オーダーを頂くことが重なり
ものづくりの機会が少し多くなっています。


IMG_7408.JPG

IMG_7403.JPG

IMG_7406.JPG

IMG_7405 2.jpg


受注制作のご依頼で色素材に触れていると
私自身、久しぶりに作っておこうかな
と思うものもあり制作するタイミングを
見計らっています。


IMG_7410.JPG

IMG_7411.JPG

IMG_7413.JPG


半分仕事で半分趣味みたいな
曖昧な感覚でつくる私のものづくり

隙間時間を見つけて、
少しずつ準備をしていますが
まだ暫くかかりそうな気配です。


IMG_7424 2.jpg

IMG_7432 2.jpg

IMG_7431.JPG

IMG_7433.JPG

IMG_7434.JPG

IMG_7436.JPG

IMG_7435.JPG

IMG_7439 2.jpg


ココナラでは、


現在、先にご要望を伺い
思案開始は8月上旬〜となります。


IMG_7465.JPG

IMG_7466.JPG

IMG_7470.JPG

IMG_7469.JPG


しかし、上旬といっても幅広いですね。
他のご依頼に関する流れ次第の部分もあり
少し曖昧に表記しています。

ご質問あればDMでご連絡くださいませ。

夏休みにお盆。
お盆は休業させていただくため、

7月末〜8月は、
少しゆとりあるご依頼をいただければ
幸いです。


IMG_7490 2.jpg


現状、1軒まるごとご提案済みの個人邸は
月末お引っ越し後にレイアウト等のご相談が
出た際にご連絡いただき易いよう
トークルーム継続中。


IMG_7387.JPG

IMG_7383 2.jpg


企業様案件においては
更に+αでご提案すべく内容をまとめ中。


IMG_7486 2.JPG

IMG_7476 2.JPG


そして、個人邸 LDK インテリア提案の
ご依頼を昨夜頂戴いたしました。

今日お渡しするヒアリングシートに
記載されるご要望がどのようなものか、
伺うのを楽しみにしています。


IMG_7494.JPG

IMG_7496.JPG

IMG_7492.JPG


なんとなくリセット月間


そんな気持ちが強い今月は
ここ暫く出来ていなかった気になる部分
を仕上げ、調整する月にしたいと思い
自分の中のリセット期間として
夏本番を前に出来るときに出来ることを
やってしまおう!と思っています。


IMG_7399 2.JPG


ただ、脳内含め同時進行は得意なので
お役に立てることがございましたら
ご遠慮なくお声掛けください笑

ご縁あっていただくご依頼。

メッセージでのやり取り
ご要望から発展させたインテリア思案
どの時間も大切で、楽しい時間です。




掲載写真:
各企業/個人が生み出し、
見て聞いて気になったもの達より

年を追うごとに幅を広げているのを
拝見するのも、嬉しいです。
企業努力の賜物。
陰ながら応援しています。

Link design project
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す