良い子で生きるツケ 小林麻耶さん

記事
コラム
連日Youtubeやブログにて、故・小林麻央さんの闘病生活の真相や、海老蔵の鬼畜ぶりを暴露している小林麻耶さんと元旦那氏。

”麻耶さんは洗脳されている”

”海老蔵はやっぱり鬼畜”など

様々な意見があがっています。

麻央さんの死から5年近く経ってからの暴露というのが

また色々な憶測を生んでいるように思います。

表では常に明るく振舞い、ネガティブなことは言わなかった麻耶さん

あれだけ美人で可愛いくて

青山学院大学を卒業し、狭き門であるTBSのアナウンサーになり

キャスターとして報道番組を持っていたこともありました。

ブログでは、「海老蔵に襲い掛かられた」ことも告白していますが

次から次へと告白される暴露に

パートナーによる洗脳を疑われている状況です。

明るく、よく笑い、場を盛り上げるために皆に気を遣い、明るくするために

時に自分を低く見せることもしていたと思います。

空気を読んで、自分が感じている本当の気持ちを言わずに

周りに合わせていい子を演じてきた麻耶さん

よかれと思ってしてきた行動が、なぜ空回りしてしまったのか?
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,077文字
良い子で生きるツケ 小林麻耶さん 記事
コラム
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す