鑑定メニューを一部見直しました

記事
占い
こんにちは。月宵です。

節分も明けたということで、節分明けの神社巡りに行きたくてうずうずしていおります。

寒い日が続きますし、緊急事態宣言も延長され不安定な世の中ですけど・・・自分なりに楽しいことをやっていきながらハッピーに過ごしたいですよね。

S__281657349.jpg
※最近引いたOSHO禅タロット《覚醒》と龍神様の置物です

さて、一部鑑定メニューを見直しました。

こちらは一番最近始めたメニューです。

大きくは変わっていないのですが、NGとしていたことを1つなくしました。

不倫の鑑定になるのですが、今まではNGにしていたんですね。

初期のころに練習のために受けていた無料鑑定や、その後に一時的に知り合いだった方たちの中にもそういうお悩みを抱えていた方がいたので、鑑定していたこともあるのですが・・・

なんというか・・・よいことしか受け付けません!みたいな感じで(不倫に限らずそういうパターンはありますが)お話を聞けなかったり、そんなにしょっちゅう聞かれても・・・ということが多々あり、結果気づかぬうちに爆発するくらいのストレスを抱えてしまったということがあったので、NGとさえていただいていたんですね。
(それはほんの数人ですし、特に無料だったというのもあるのかもしれませんが・・・)

あとはやはり、状況や気持ち云々よりも書類のつながりのほうが強い!という・・・まぁそういうこともあって・・・というのも理由の1つです。

こういう理由があってNGとしていたのですが、ほかでやらせていただいているサイトでは大人の事情というやつ(笑)で、メニューに加えています。

そこでは、今までにやってきたそういう方々とは違ったということもあったのと、今後も鑑定士として活動していくためにも再度経験を積みたいということでNG項目から消しました。

そんなわけで、どのメニューでもOKとさせていただいています。

最近入手したタロットです。

S__281657347.jpg

束でぱさっととってみたら龍神様がいらっしゃって運命感じました♡

あと、最近よく聞くお悩みとして「距離の近い有名な方に恋した」というお話。

芸能人・・・のカテゴリーになるのかもしれませんが、割と距離が近い方。

今でいうとYouTuberの方とか、動画やSNSで活躍されている方ですね。

そういう方との鑑定も相手から認識されていればOKとさせていただいています。

かくいう私も若いころはインディーズバンドが好きでよく通っては、メンバーさんと顔見知りというようなこともありましたので・・・わかります(笑)

もちろん完全にTVの向こうの人など遠すぎる方は鑑定のしようがないのでNGとさせていただいております。

一度どうかな~~?と思われたら、お気軽にDMいただければと思います。

それでは~。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す