神在月を前に・・・とお知らせ

記事
占い
こんにちは。月宵です。

ブログ書くのは久しぶりです。

気づけば10月神無月!
神々が出雲大社で会議をするので神社からいらっしゃらなくなる・・・という神無月。

とは言ってもしれは旧暦でのお話になりますので、本当の神無月は2021年11月14日~21日までになります。

それまでにご近所の神社やよくいく神社の参拝をしておくと効果的かも?しれません。

私も行こうと思います。

特におすすめは2021年11月12日です。
この日は天赦日と大安が重なる吉日!

ここを逃す手はありません。
私もここを特に狙って、ちょっとスペシャルに?行きたいと思います。

神在月や神社のお話は過去ブログに詳しく書いていますので、ご興味のある方はぜひご覧になってくださいね。

さて、一部メニューを改訂しました。

こちら⇓
恋愛に特化した精密鑑定です。
以前はタロットのみで深く恋愛鑑定のメニューでしたが、ルノルマン&タロット&ルーン、そしてオラクルカードで精密にお相手の気持ちとこの恋の行方を鑑定させていただきます。

こちら⇓
一番ご好評をいただいていますメニューの精密版という感じで鑑定させていただいております。

緊急事態宣言も解除され、少しずつ終息に向かっていくのかな?という今日この頃。
もちろん油断は禁物ですが、出歩きやすくなり出会いのチャンスや恋愛に本格的に気持ちが向いていくという方も多いと思います。

お悩みがあれば、ぜひお聞かせいただければと思います。

それでは~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す