自分に優しく。

記事
コラム
人に優しくするのは良いことだけど、
先に自分に優しくしてからにする。

人に優しくするのは素晴らしいことだけど、
明らかに優しさ泥棒をしている人には距離を置くべき。

人に優しくする時、見返りは求めちゃいけないけど、
自分ばかりが消耗してしまうのはもっといけないこと。
お礼をしっかりしてくれる人とはさらに深い付き合いができる。

自分に優しくしてあげると
幸せオーラが広がって、良い人との縁を引き寄せてくれる。

自分に優しく、穏やかな笑顔で、ハッピーオーラで、
素敵な縁を引き寄せる(*´꒳`*)







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す