この失恋の喪失感。あと何回味わえばイイんだ?

記事
コラム
とうとう別れた。先週の金曜日、私から。

「もう信用できないし期待もしたくないから、二人の関係は終わりにしたい」

と、淡白なLINEを送ったけど。

確かに私の送ったLINEは淡白だったけど。

それに対する彼の返事は、







なし。





なしってありかい?

どこまで無責任な男なんだ。

まぁ、今までも同じことが何回かあって、

その度に引き止められてきたんだけど、

今回の返事は〝なし〟ということで

それが彼の返事なのでしょう。

引き止める気はもうない、と。




まあ、本当に相性が悪くて

一緒にいるとお互いイライラするし、

お互いに理解できないことばっかりで、

一緒にいても意味ないよなって。

お互い同じタイミングで確信したってことだよね。

むしろ今までなんで引き止められてたのか謎だよ。







絶対に一緒にいても幸せになれないなって思うのに

喧嘩したわけでもないから

じんわり喪失感は感じる。

しかも今日、緊急事態宣言が解除させたっていう。。。。

もう少し緊急事態宣言の解除が早くて、

面と向かってしっかり話し合うことができたら、

違った結果になってたのかな。とか。

解除を一緒に乾杯して祝えたのかな。とか。

私のストレスが溜まってただけなのかな。とか。


後からじわじわと〝たら・れば〟が押し寄せてくる。

まぁ、失恋直後あるあるだよね。




大丈夫。慣れてる。

乗り越えよう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す