結婚したかったらまずやること!!

記事
コラム
結婚するために、まずやること、
それはずばり、、、、


幸せになること!!!!!!!


え?「幸せになりたいから結婚したい」んだって??

じゃぁもしも
もしあなたが相手の立場だったとして、

〝幸せになりたいから結婚したい〟と思ってる人間と、
つまりは、
今、不幸オーラに包まれてて、自分の幸せを横からつまみ食いしようとしてる人間と、
結婚したいですか?

結婚したくないですよね?

「私は幸せじゃなくて、自分では幸せになれないから
あなたの力で幸せにして欲しい」と言ってくる人間と、
結婚したいですか?

結婚したくないですよね?



どんな人と結婚したいですか?

ハッピーな人間の方がいいですよね?

じゃあ、
あなた自身はそういう人間になれていますか?



ハッピーな人ってどんな人でしょう?

金銭的に、物理的に恵まれていることに限らず、
自分の人生の責任を自分でとって、
自分の人生の舵を自分で操作できる人だと思いませんか?


あなたが幸せかどうかは、
あなたの責任で、あなたが決めることです。
自立した人間になることです。

自立した幸せな人間と、自立した幸せな人間が、
お互いの人生をより良くするために一緒に生活するのが
結婚なのではないでしょうか。

ひとりでも生きていける二人が、それでも一緒にいるのが夫婦だと思う

Tiffany&Co

前にゼクシーの宣伝で流れていて衝撃が走った言葉です。
一生、心に刻んでおきたい名言ですね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す