カメ日記 13日目

記事
コラム
※これは,私ファストがお送りする呟きです。「日常の中の幸せ」をコンセプトに文字を綴ります。
ファストが今日感じた喜怒哀楽をゆるく配信していきます。ごゆるりとお楽しみください🐢

今日は福袋を買いに名古屋まで出向きました。
あいにく目当てのお店の福袋は完売していましたが,別のお店の素敵な福袋があったので購入しました💕

買い物を終え,少し時間があったのでカフェに入りました。窓際の席に座り行きかう人々を見ていたのですが,歩き方ってその人の個性が出て面白いなぁなんて考えていました。
大股で肩で風をきるように歩く人,俯きがちだけど人混みをすっすっと上手に縫っていく人,友達と談笑しながらゆっくり歩く人,急いでいるのか小走りの人,スマホを片手にキョロキョロと辺りを見渡している人・・・・・・。
同じ空間にいるのにこの人たちとは此処にいる目的も,きっと時間の流れも違うんだよなぁ・・・なんて考えていたら不思議な気持ちになりました。
コーヒー美味しかったです。

それでは,今日はこの辺で。
素敵な夜を。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す