【占い】このブログを見てくれた方へ『幸せになるヒント☆カードリーディング』

記事
占い
みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)

何枚かのカードを通して、このブログを見てくれた人たちを見守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。
私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡
仕事、恋愛、etc...ご自身の今に当てはめて読み取ってみてください(*^-^*)
当てはまらない人はスルーしてもらってもいいですし、今後の参考にしてもらえたらこれまた嬉しいです(*^-^*)

今回は恋愛をメインテーマに見てみました。
恋愛は特に関係ない方は、人間関係やお仕事に当てはめてみてください(^^)
IMG_9430.jpg
『あなたは誰かに抑圧されていませんか?
頭が上がらない、話を聞こうとしてくれない。
自分の思い通りにさせようとしている。
支配されているように感じるような相手がいませんか?
本当は離れる事が最善かもしれませんが、なぜか離れられない。
そういう方は、何か意味があってその方との縁があるのかもしれません。
その縁は過去世からのもので、切っても切れない縁なのかもしれません。
その人をどうにかしようとしても難しいようです。コントロールをしない選択をしてください。
その人をどうにかするのではなく、あなたが変わる事が最善です。
あなたにはまだまだ秘めた美しさ(格好良さ)、才能があるようですから、あなたがしたい事、進みたい道を見つけてください。
あなたが主役のあなたの人生ですから。
そうして自分の道を歩く事ができたら、あなたの心が、魂が救われるような出会い、もしくはすでに出会っている方から求愛されるように見えます。
あなたが心から安心できる人と、愛を育む事ができます。
優しく、暖かく、人生に彩りが与えられるような愛の言葉を交わしてください。』

私の場合、切りたくても切れない縁は、ズバリ姑との関係です。
同居して8年目になりますが、苦手なものは苦手です。
はっきり言って旦那のお母さんでなければ、関わる事も避けるぐらいの相手です。
最初の3年ぐらいは、抗って、嫌がって、本当にしんどい期間でした。
でも、意地悪に対抗したって改善するどころか悪化していくばっかりだったんですよね。
一番被害が無いのは、姑が機嫌が良い時です。
嫌だけど、癪だけど、姑が喜ぶことをなるべくするようにしたら、私に対する態度も変わってきたんですよね。
子供によく言っているのが、「自分がして欲しいことを相手にする」ということです。
まさにそれですよね。
相手をコントロールすることに集中するんじゃなくて、自分の考えを変える実行する方がはるかに簡単なんです。
嫌だと思っている相手に優しくするのは、とっても体力精神力がいりますが、修行だと思ってください(+_+)

スピリチュアルの先生に聞いた方法もあります。
それはなってほしい人になったように伝えることです。
例えば、優しくしてほしい相手がいたら、「あなたは本当に優しいよね」と言ってしまうというものです。
これも嫌いな相手とかだと、かなり精神力がいります。
姑にやろうと思いましたが、優しくなんてないのに優しいなんて言いたくない!という私の中の声が、どうしても言い出せませんでした。
なので、小5の娘にやってみたんです。
「いつも進んでお手伝いしてくれて嬉しいな。本当にありがとう♡」
言われた娘は嬉しそうでした。
効果はすぐにありました。次の日、いつもしぶしぶだったお手伝いを、何も言っていなのに進んでやってくれたんです。
まぁ、2,3日しかもちませんでしたが(笑)
これは実際その人が変わったかどうかではなく、結局は自分への対応が変われば良いんだという話です。
自分さえ良ければいいんです(*^-^*)
あなたが心地良いと感じられるなら良いんです。
この方法を使う上で私が思ったのは、何もない所に言っても効果は薄いんじゃないかということです。
例えば、一切お手伝いなんてしないのに、いつも進んでお手伝い・・・なんて言っても、は?って感じになるじゃないですか。
なので、お手伝いしてくれたタイミングで言うことが大切です。

姑だったら、たまーにお皿洗いをしてくれる時があるので、すかさず「めっちゃ助かりますー、いつもありがとうございます(*^▽^*)」って言うとか。
普段ありがとうなんてめったに言わない旦那さんが、ぽろっと「ありがとう」って言ったら、「そういう風に感謝を伝えてくれる旦那さんで良かった」って言ってみたり。
色々なパターンがあると思うので、実験って言ったら語弊がありますが、試してみてください♪
ではでは、明日のあなたもハッピーでありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す