【占い】このブログを見てくれた方へ『幸せになるヒント☆カードリーディング』

記事
占い
みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)

何枚かのカードを通して、このブログを見てくれた人たちを見守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。
私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡
仕事、恋愛、etc...ご自身の今に当てはめて読み取ってみてください(*^-^*)
当てはまらない人はスルーしてもらってもいいですし、今後の参考にしてもらえたらこれまた嬉しいです(*^-^*)

今回のカードはこちらです☆
IMG_9418.jpg

『あなたは今でも環境的には整っているかもしれません。
でももうワンステージ上がりませんか?
その時がきています。
ワンステージ上がるには、あなたが守られている事を再確認してください。
ご先祖様、守護霊、高次元の存在、宇宙、全てあなたの味方です。
そしてもっとも大切なことは、あなた自身を認めること。
インナーチャイルドという言葉を聞いたことはありますか?
あなたの中の子供の頃からのしがらみみたいなものです。
子供頃の経験から生み出された感情は、大人になった今でも根強くあなたの中にあります。
この人苦手だなと感じることありますよね。
それはその人というより、そういう人に嫌な気持ちにさせられた記憶がそう感じさせているのです。
こういう事が自分は苦手だ。その感情も、もしかしたら幼い頃大人に、あなたは本当に出来ない子だと言われたり、成功するまでさせてもらえなかった経験があるかもしれません。
そういう事をひとつずつ癒していくと、あなたの可能性は無限に広がります。
「良く願った事は現実になる」と言われていますが、それをするにはこの過程をクリアしないといけません。
長くなりましたが、そのインナーチャイルドを癒す事ができる時がきたようです。
その方法を文章にするとめちゃ長いので、「インナーチャイルド、癒す」などでYouTubeなどで検索してみてください。たくさん方法が出ています。
それができると、あなたはスーパーなあなたになります(笑)
まるで魔法使いのように思った事を現実化していくことができるでしょう。
その力を周りの人に誇示することもできます。
ヒーラーとしての能力も開花するかもしれません。
ワンステージ上がったあなたは、まるで王様のようになります。王様は思い通りになると同時に、その他の民を幸せに導く使命もあります。
あなた自身が幸せになり、周りも幸せに出来る、あなたのパワーは強大です。
あなたのような王様をみんなは待っています。

カエルカードからアドバイス
こちらも同じく、心の癒しをまずは進めてくださいと言っています。
心を身軽に、過去を手放した時、あなたは光を放つ存在になります。』

インナーチャイルドを癒すにはトラウマケアが必要であると私は思います。
私にトラウマなんてないよ、と言う人程、心の奥に深いトラウマを抱えている事もあります。
トラウマに大きい小さいはありません。
大人になった今でも、その事が原因で臆病になったり不安になったり、前に進めなかったりするなら、それはトラウマなんです。
そういうのをただただ話して、他の人に共感してもらうというのもトラウマを癒すきっかけになったりします。

過去の経験を共感してもらう、気持ちを話してもらうだけで「ああ、やっぱり私辛かったんだな。悲しかったんだな」ってその経験を認められるかが肝心なんです。
感じないようにしてきた、感じないようにしないとここまでこられなかった。それをまずは感じることから始まります。

今後サービスで、ただ話を聞くというのも加えようかと考えています。
私はカウンセラーではありませんので、専門的な知識はありません。
ですがチャネリング力が強いので、共感することはできます。
アドバイスしません。否定しません。チャネリングで共感します。
ただ、チャネリングして共感するのは大変エネルギーを消耗するので1日1名とか2名限定になります。
そういうサービスがあれば利用してみたいなぁと思う方は♡ボタン押してくれたら嬉しいです。
今後のサービスの参考にさせていただきます(^^)

ではでは、明日のあなたもハッピーでありますように♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す