【占い】このブログを見てくれた方へ『幸せになるヒント☆カードリーディング』

記事
占い
みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)

何枚かのカードを通して、このブログを見てくれた人たちを見守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。
私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡
仕事、恋愛、etc...ご自身の今に当てはめて読み取ってみてください(*^-^*)
当てはまらない人はスルーしてもらってもいいですし、今後の参考にしてもらえたらこれまた嬉しいです(*^-^*)

今回のカードはこちらです☆
あっ、今回から、アドバイスカードとして引いたカードについて、本来のメッセージも引用しています(*^-^*)
IMG_9415.jpg

『あなたは進むべき道をもう知っているようですね。
だってあなたの前には幸せな未来へ続く一本道しかありません。
その道は少し不安定で、油断したらグラグラと揺れてしまうかもしれないけれど、手すりにつかまってもいい、誰かと一緒でもいいから、とにかく進んでください。
そんなに不安そうにしていてはダメですよー。
自分の好きなことをする時間を取ったり、瞑想やグラウンディングなどで空っぽにした思考に、良いセルフイメージを入れたりしてください。
ただただゆったり散歩も良いですし、家族との時間をしっかり取るのもよさそうです。
自分の思い通りにするには何が1番必要ですか?
それは健康です。
バランスの良い食事睡眠は不可欠です。
進むスピードは自分で決められます。
ゆっくり歩いてもいい、早歩きでも良いですよ、自分の心地良いスピードで進んでください。
少し疲れたら、家族や仲間と、時には自分自身を労りあってください。
あなたが望むものが家族や仲間なら、進んだ先に待っていますよ。
自分のやりたい事を探している人は、それを見つける事ができます。
気づいたらもぉなっていた、、なんてこともあるようです。』

龍神様からも同じようなメッセージをもらいました。
「やる気が出ることをしていますか?もしやる気が湧かないなら、本当にやりたい事を我慢していないか、自問してみましょう。
今のあなたはグングン進んでいける時期です。
今やりたいことをやっている人は、スピードアップしても大丈夫です。」

自分ではこの道って思っている、決めているけど、時々不安になったりしますよね。
この道で本当に良いのかな?とか、もっと他の道があるんじゃないかな?とか。
今回のリーディングを見てくれた方へのメッセージは、その道が今進む道ですよ!というものでした(*^-^*)
自分の道や、自分の能力に少し不安を感じている人は、今回のアドバイスを実行してみてください♪

もっと詳しいアドバイス、メッセージが欲しいなぁという方は、サービスのご利用をご検討ください♪
ではでは明日のあなたもハッピーでありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す