【占い】このブログを見てくれた方へ『幸せになるヒント☆カードリーディング』

記事
占い
みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)

何枚かのカードを通して、このブログを見てくれた人たちを見守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。
私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡
仕事、恋愛、etc...ご自身の今に当てはめて読み取ってみてください(*^-^*)
当てはまらない人はスルーしてもらってもいいですし、今後の参考にしてもらえたらこれまた嬉しいです(*^-^*)

今回のカードはルノルマンカードを使用しています♪
IMG_9347.jpg

『少し前に何かチャンスがやってきたみたいですね。契約や、何か約束事をしませんでしたか?
その選択は間違いありません。
カードからはGOサインがでています(^^)
目を瞑っていても、よそ見をしていたって流れに乗っていけます。
そしてとても力強い味方や協力者が現れます。
子供のように素直な気持ちでその人に頼ってください。
子供のように楽しむ気持ちを忘れないでください。

アドバイスカード
何か思いがけない真実を知るかもしれません。
ショックを受けたり、ビックリしたり、少し悲しかったり、その逆の嬉しい事かもしれません。
その事を、しっかり感じて受け止めてください。
自分の気持ちを否定せず、ありのまま感じてください。
そうする事でさらなる成長、飛躍があります。

恋愛で見ると婚約や結婚などを意味します。
そういうお話があるのであれば進めていいとカードは言っています。
そのお相手はあなたの味方であり、頼もしいパートナーになります。
あなた自身が子供のように素直でいられる存在であるか、お子様をお望みの方は良い兆候があると思います(^^)』

今回登場のルノルマンカードは、フランス革命前後に活躍した、史上もっとも有名な占い師と言われている、マリー・アン・アデレード・ルノルマン由来のカードです。
マダム・ルノルマンはその的中率で、フランス宮廷の人間関係を見抜いたり、政治家たちの未来までもカードから読み解き、周囲を驚かせていたそうです。そんな驚異の的中率をもっていたマダム・ルノルマンの占いは、結果があまりにもはっきり出るので、占う側にも、占いを依頼する側にも心構えが必要です。
結構はっきり悪いことも出るので、占うときは少しドキドキします。
ただ、カードの配置はきちんと守りますが、意味に関しては本来の意味と私のインスピレーションを織り交ぜてお伝えします(*^-^*)
今後サービスにも加えていこうか検討中です。

占いは奥が深くて、私もまだまだ勉強の毎日です。
沢山のものを吸収して、より良いメッセージをお伝えできるように日々精進してまいります♡
ではでは、明日のあなたもハッピーでありますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す