【占い】このブログを見てくれた方へ『幸せになるヒント☆カードリーディング』

記事
占い
みなさんご機嫌いかがですか?
お久しぶりです(*^▽^*)
私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)
ブログ、サービス共に再開いたしました。

何枚かのカードを通して、このブログを見てくれた人たちを見守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。
私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡
仕事、恋愛、etc...ご自身の今に当てはめて読み取ってみてください(*^-^*)
当てはまらない人はスルーしてもらってもいいですし、今後の参考にしてもらえたらこれまた嬉しいです(*^-^*)

今回のカードはこちらです☆
IMG_9342.jpg

『あなたは今、時代の流れ、運命の流れ、何か流れを強く感じていませんか?
その流れに乗ってください。
今までした事がない挑戦でも、柔軟な考えで取り組んでください。
あなたは自分でもびっくりするほどその能力を発揮できます。
豊かになる覚悟をしてくださいね。
あなたが手に入れるものは生半可な豊かさではないかもしれません。
それに見合う自分になると決めてください。
それを楽しむぐらいになれるはずです。
昔やったブランコの靴飛ばしを覚えていますか?
どこまで飛ぶかな?こっちがダメならこっちの靴、最後には自分もジャンプしちゃう(笑)
それぐらい楽しんでやってみてください。
是非やってほしいのは、新しい靴を履く事です。
自分のとっておきの靴を一足買って履いてください。
その靴がいい場所、いい出会いに導いてくれるはずです。
逆に履かなくなった古い靴には、お礼を伝えてサヨナラしてください。

恋愛で見ても同じ事が言えます。
なんだか良い流れが来ている方、自分にとって良い靴を履いて出かけたり、デートに行ってくださいね♡
大切なのは固定概念を捨てる事。柔軟な気持ちでお相手を見てください。
お相手が相当年上でも、あなたのツインレイの可能性は十分にあります。
あなたの心が子供のようでいられる、そんな存在なら運命の相手かもしれません。

カエルカードから、合図を見逃さないでというメッセージをもらいました。
いつもと違う違和感も、何か気になる音とか、全部サインだと思ってください。
雑踏の中で何故かクリアに聞こえた言葉なんて、それはもう間違いなくサインです(^^)
良い流れきてるなーってまだ感じていない人は、良い流れがきてる想像をして、ワクワクしてください。
そうする事で、そういう状況が引き寄せられます。
常にワクワク楽しい気持ちでいるのがポイントです♪』

私は昔から想像したり、妄想したりするのが得意?なので、良いイメージを膨らませるのはとっても楽しいです(^^)
ただ、霊視とかをしてもらうと宇宙と繋がり過ぎと良く言われるので、最近はグラウンディングをしっかりするようにしています。
グラウンディングは、地球との繋がりを強く感じるもので、地に足がつく感じがします。
皆さんも、良い想像や、瞑想をする時はグラウンディングをしてからがオススメです。
グラウンディングのやり方はYouTubeなどで合うやり方を探してみてくださいね(^^)
少しの間ブログやサービスをお休みしていましたが、本日より再開しました。
値段が上がったものもありますが、しっかりじっくり鑑定させていただきますので、是非ご検討ください。
今後は文字数での値段設定になります(^^)
またお休み中にも新しいカード達を沢山迎え入れましたので、きちんと信頼関係を結んでリーディングに取り入れていきます♡
今後ともよろしくお願いします(^^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す