【占い】このブログを見てくれた方へ『幸せになるヒント☆カードリーディング』

記事
占い
みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)

何枚かのカードを通して、このブログを見てくれた人たちを見守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。
私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡
仕事、恋愛、etc...ご自身の今に当てはめて読み取ってみてください(*^-^*)
当てはまらない人はスルーしてもらってもいいですし、今後の参考にしてもらえたらこれまた嬉しいです(*^-^*)

今回のカードはこちらです☆
IMG_9277.jpg
『ゼロからのスタートを強く感じます。
何かを失ってどん底の気持ちの方もいらっしゃるかもしれないし、
何かを新たにスタートさせる人もいるようですね。
失ったと感じている人も大丈夫です!
ドン底からのバウンドの力はとても凄くて、スピードもあります。
沈んだ分上がります!
ありとあらゆるサインを見逃さないでください。
テレビからも、誰かの会話からも、何気にめくった本の1ページからも、あなたがのぼっていくサインやメッセージは溢れています。
気になった言葉を拾って、すぐにメモしてください。
そしてそれを深く調べてください。
新天地に向かう地図かもしれません。
あなたの殻を破るためのとっておきの方法かもしれません。
それが見つかったら、もしくは見つける元気がなければ、あなた自身の癒しの時間をしっかりとってください。
身体だけでなく、心の奥底までのヒーリング(癒し)が必要です。
おすすめは水が綺麗な場所に訪れること。
もし可能ならしばらく滞在してください。
そこで自分自身を、鏡で見るように俯瞰して見る事が、あなたが次へ向かう為の準備になります。」』

ドン底の時って、気持ちばかり焦るか、もう諦めて自暴自棄になると思います。
私も自分なりのドン底の時、昔はそんな感じでした。
焦ってイライラ、不機嫌、情緒不安定。
それを感じるのも大切です。
でも、きちんと感じてからの切り替えがもっと大切なんです。
きちんと感じるというのは、以前にも少しお話しましたが、人生には二極があり、陰陽、明暗、幸不幸など、一方だけでは成り立たないのです。
自分が不幸だと感じて沈んだ事を、しっかり感じないと弾んで上にあがる力が弱くなります。
大丈夫大丈夫、平気平気なんて自分の気持ちを誤魔化しでもしたら、運気はずーっと平なままです。
でも不幸を感じ続けてもダメです。
不幸に不幸が引き寄せられて、ずーっと不幸を感じることになります。
ある程度しっかり落ち込んだら、さぁここから上がるぞー♪って拳を上にあげてください。
楽しい想像、ワクワク感じることをたくさん考えて、そうなった時の気持ちを感じてください。
いきなり「1億円手に入りますように」は、リアルに想像できるなら良いですが、まずはすぐに手に入りそうな幸せから入るほうがオススメです。
例えば、今日買い物に行ったら、美味しそうなスイーツがあって、買って食べたらヤバウマだったー♡
↑これならすぐに叶いますよね(^^)
そうやって【想えば叶う】を実行していけば、脳は単純ですからすっかり信じるでしょう。
心底信じて実行できれば、宇宙は常にイエスと答えて奇跡をいくらでも起こしてくれます。
そうなればあなたは引き寄せの達人になっていきます。
想像して、その気持ちを感じれば叶うの連続です(^^)
私もまだまだそのレベルには到達していませんが、着実に近づいています♫

みんなで幸せになろーーーーっ♡(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

さて、しばらくブログとサービスをお休みするので今回は盛り沢山の内容にしてみました(^^)
少しでも参考になれば嬉しいです♡
4月から少しサービス内容や金額も変わりますが、ご縁がありましたらご利用お願いいたします(*^▽^*)

ではでは、明日のあなたもハッピーでありますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す