【占い】このブログを見てくれた方へ宇宙からのメッセージ~今あなたに必要なこと~

記事
占い
みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)
私のブログでは、宇宙からのメッセージを、オラクルカード、タロットカードを1枚引き受け取りお伝えします。
私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡
仕事、恋愛、etc...ご自身の今に当てはめて読み取ってみてください(*^-^*)
当てはまらない人はスルーしてもらってもいいですし、今後の参考にしてもらえたらこれまた嬉しいです(*^-^*)

今回のメッセージはこちらです↓↓↓↓
IMG_0927.jpg

「たまには目を閉じて魂の声を聞きましょう」

周りの声、様々な情報によってあなたの魂の声が聞こえにくくなっていませんか?
たまにはテレビを消して、スマホも置いて、本も閉じて、あなたの魂の声を聞いてみてください。
今どう感じてる?
何がしたい?
どうして欲しい?
あなたの魂は、年齢を重ねるごとに理性や秩序などに周りをガードされて、本当の気持ちを伝えられなくなっていきます。
魂が本当は嫌だと感じていることを、頑張ってやる、無理してやることは、あなたをいずれ心の病気にしてしまうでしょう。

その無理してやっている事をやめると、本当に悪い方向へ行くと思いますか?
意外と、世界はあなたに無関心で、「好きにしたらいいよ」と言ってくれるかもしれません。
あなたがそれを無理してやらなくても、それを喜んでやってくれる誰かが現れます。

まずファーストステップは、不必要な情報を取り入れないことからです。
私はニュースを見ません。
私は普段から色んなものにチャネリングしてしまうので、悲しいニュース、怖いニュースなどの影響をとても受けてしまいます。
虐待のニュースを見れば、涙が溢れますし、世界の戦争のニュースを見れば不安でいっぱいになってしまいます。
ご存じの方も多いと思いますが、感情を強く感じれば感じるほど、そのことを引き寄せてしまうのです。
自分に起きたことではないのに、その気持ちに満たされ、不要なエネルギーを引き寄せてしまうなんて、もったいないですよね。
虐待や戦争なんて無くなればいいと思っているし、どうでもいいなんて思ってもいません。
ですが、ニュースをみて悲しい気持ちになることが重要ではないということです。
虐待をなくしたいと思うなら、自ら情報を集めます。
自ら情報へ向かっていくのと、ただただ向こうから流し込まれるのは違うということです。

もちろん、ニュースを見ることが必要な人もいるし、ニュースを見て良い気分にしかならない人は見てくださいね。

私と同じように、ニュースから色々な影響を受けていると感じた人は、一度見ないようにしてみてください。

同じように、ネットサーフィンなども、最初は自分に必要な情報を調べていたのに、あれ?気づいたら全然違う内容のページだった、何てことありませんか?
私はよくあります(笑)
それで買うはずではなかったものを買ってしまっていたり(+_+)
まぁ、そういう時間も時には良いと思いますけどね♪(←自分に甘い)

そういう情報を遮断した生活を送っていると、今まで気が付かなかったサインに気付くというラッキーもありますよ♪
最近空を見たりしていますか?
を見つけたら何か良いことがあるサインです
蝶々をやたら見かけたら、変化変容のサインです
空に龍のような雲を見つけたら、龍神様があなたの後押しをしに来てくれています
エンジェルナンバーを見たら、天使がサポートしてくれているサインです
普段気にならなかった看板の文字が気になったら、高次元の存在からのメッセージかもしれません

そういう生活をしていると、あなたの魂はささやき声から小声
小声から普通の声に、そして大きな声であなたに本当の気持ちを伝えてきてくれます。
あなたはその通りにしていけばいいんです(*^-^*)
それが幸せへの道を歩くことですよ✨

誰でも幸せになれます!
今幸せじゃないと感じている方は、幸せを感じる力が弱くなっているだけです。
少しずつ、でも着実に幸せに向かって歩いていきましょうね♡
喜んでお手伝いします(*^-^*)

ではでは、あなたがいつもご機嫌でいられますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す