【占い】このブログを見てくれた方へ宇宙からのメッセージ~今あなたに必要なこと~

記事
占い
みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)
私のブログでは、宇宙からのメッセージを、オラクルカード、タロットカードを1枚引き受け取りお伝えします。
私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡
仕事、恋愛、etc...ご自身の今に当てはめて読み取ってみてください(*^-^*)
当てはまらない人はスルーしてもらってもいいですし、今後の参考にしてもらえたらこれまた嬉しいです(*^-^*)

今回のメッセージはこちらです↓↓↓
IMG_0926.jpg

「あなたの何が問題なんですか?」

あなたはそのままでもう完璧なのに、なにが問題なんですか?

あなた自身が、あなたの事を大好きで大切に出来ていたら、他の誰かがどう思おうと関係ありません。
でも重要なのは、自分を愛して大切に出来ているかどうかです。
自分の好きにしたら良いというわけではありません。

あなたに大切な子供がいたとして、好きなものを好きなだけ食べさせて、わがままを言いたい放題、やりたい放題にさせて、その子は幸せになれると思いますか?良いのはその時だけで、後に病気になったり、ろくなことになりません。
子供がいない場合、ペットでも、恋人でも、なんでもいいので想像してみてください。

なぜ自分のことを愛する誰かと同じように扱えないのでしょう。
疲れていたら、「少し休んだら?時には休憩も必要だよ」と言います。
寂しそうにしていたら、「大丈夫だよ、私が側にいるよ」と言います。
泣いていたら、そっと抱きしめます。
どうしてそれを自分自身にやってあげないのですか?

「愛されたい」ならまずは自分自身をしっかり愛してください。
それから誰かを愛してください。
愛されるのはそこからです。

どうしても自分自身を愛せないなら、私の愛のエネルギーを送ります
ではでは、あなたがいつもご機嫌でいられますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す