【占い】このブログを見てくれた方へ宇宙からのメッセージ~今あなたに必要なこと~

記事
占い
みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)
ご無沙汰しておりましたが、内容を改め再開させていただきます♪

今後は、全体リーディング&三択リーディング(一部有料)なども公開してこうと思っていますので、楽しみにしていてください♪

宇宙からのメッセージを、オラクルカード、タロットカードを1枚引き受け取りお伝えします。
私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡
仕事、恋愛、etc...ご自身の今に当てはめて読み取ってみてください(*^-^*)
当てはまらない人はスルーしてもらってもいいですし、今後の参考にしてもらえたらこれまた嬉しいです(*^-^*)

今回の宇宙からのメッセージはこちらです↓↓
IMG_0212 1.jpg
変化変容の時が来ていますよ。
宇宙はもちろん、地球、生き物達、みんながあなたの目覚めを待っています。
よく見てください、あなたの準備は万端です。
あとは起きて、立ち上がり、行動するだけです。
あなたが望む姿に変容できます。
あなたの望む場所へ出発しましょう。
起業されたり、何かを始める方は、たくさんのサポートを受けることができます。
その中でも、2人の信頼できる存在を探しましょう。
強力にサポートしてくださるでしょう(*^-^*)
自分を信じて、仲間を信じて飛び立ってくださいね♪

自分では思ってなくても、周りからしたらもう準備できてるやんって人いますよね(^^)
まだ準備するの?みたいな(笑)
あなたはそんな感じみたいですよ。
準備ばっかりしていたら、チャンスを逃してしまうこともあります。
もちろん、じっくりゆっくりやっていけばいいと感じる方は、自分に合っているそのペースが1番です♪
でも、何か一押し欲しい方、今です!これがその一押しですよ(*^-^*)

どうか時には直感も大切にして行動してみてくださいね♪

もっと押してほしい方、私のサービスもぜひご検討ください(*^-^*)
恋愛運アップや、金運アップの遠隔エネルギーもあります♪

ではでは、明日のあなたもハッピーでありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す