ついにゴールドランクに昇格しました!!

記事
コラム
どうも、声優のマツブーです。
本日から2月という事で運気の流れも変わり始めようとしている今日この頃、何気なくココナラからのランク状況のメールが送られてきて確認したら、なんと・・・念願だったゴールドランクに昇格しました!!

この日をどれだけ待ちわびた事でしょうか!!
シルバーランクから数か月の停滞が続き、いつになったらゴールドになれるのかと思っていれば、先月は顧客に恵まれたのか、基準となる半版金額が三か月5万円以上を達成し漸くこのランクを獲得いたしました。

本当に涙涙の努力と時の運の巡りあわせであります。
ここまで来たからには、残すはプラチナランクのみであります。
ここに到達するのは今の私にとっては届きそうで届きにくい課題ではありますが、自分の好きで得意な事を仕事にしているからにはチャレンジしてまいりたいと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す