ちっとも発音が良くならない

記事
コラム
どうも、声優のマツブーです。
仕事をこなしながら毎日直向きに「外郎売」を唱え続けているにも関わらず、全くというほど発音が良くならない自分が情けない。

どうやら私は拇印の発音が弱いらしく、特にか行が聞こえづらいらしく、
最近悩みの種になっています。
自分なりに一生懸命努力しているつもりなのに、ある人にはきちんと聞こえて、ある人には聞こえづらいと言われると辛いです。

得意な事に関しては完璧主義でありたいと密かに思っているからなのか、技術が至っていないと兎に角腹立たしくてなりません。
「このままじゃダメだ」ーーーそう思ってはいるのに、なかなか思った通りに行かない。

最近はナレーションをしていると、あまりにも声が平坦な自分の声が気持ち悪く感じてなりません。
あれ?いつからこんなに下手な原稿を読むようになったのかと・・・・・・一体どう知っちゃったんだろうな。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す