声真似シリーズ企画 ルパン三世「カリオストロの城」その9

コンテンツ
写真・動画
どうも、声優のマツブーです。
ルパン三世の声真似動画の最新版をアップいたしました。

最早忘れられているのか、見る人がどんどん減ってきています。
本当なら私も静止画なんて使わずに動いてる動画そのままを使ってアテレコして、それを皆さんにお見せしたいです。

だけどそれをすると著作権に触れてしまってうまく見せられません。
この手の話で毎回不思議に思っているのが、ディズニーアニメの酷い内容のアテレコ動画がアップされている度に、「なんでこの動画はアップされる段階で著作権侵害に当たらないのか」と。

あの手の動画は出そうとしても、運営側が自動的に公開拒否をしてくるはずなんですが・・・・・・私にはまだ理解できない事ばかりです。
とにもかくにも、最新話を下記に添付いたしますので、興味のある方は是非とも見ていってください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す