Premiere Proを購入しました

記事
音声・音楽
どうも、声優のマツブーです。
先日もお伝えした通り、声優の副業をする傍らで動画編集の勉強を始めた事をお伝え致しました。
本日ですが、早速年間プランの動画編集ソフト「Premiere Pro」を購入致しました。思い立ったが吉日というように、行動が早いことに越したことはありませんね。

今、購入したPremiere Proの内容を確認しながら、勉強動画を見ながら動画編集の基礎的な単語などを学習している真っ最中です。実質的な編集作業が出来るのはまだまだ先かと思いますが、いずれは自分の物にできればと思っております。

なお、声優としての活動も決しておろそかにしている訳ではありませんので、私のサービスが必要な方はいつでもお気軽にDMをくださいませ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す