動画編集の勉強を始めました。

記事
コラム
どうも、声優のマツブーです。
声優業だけではどうにも先行き不安な面もあり、最近は動画編集の勉強も始めました。これからの時代は動画編集がどんどん外注で増えていく可能性は高いですし、今がんばって習得しておけば役に立つこと間違いなし。

今、本業で務めている会社でも動画編集技能を持つ職員を探しているという募集がありましたので、ここはコツコツと勉強をしていこうと思います。もちろん声優としての仕事もこなしつつ、無理のない範囲で頑張ります。

うまくいけば、ココナラで動画編集の仕事も受注できるようになります。
近々それを皆さんに報告できればいいと思っています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す