【実績紹介】『MAYA_Footprint』様のYouTube動画で再びナレーションを担当させて頂きました

コンテンツ
音声・音楽
どうも、声優のマツブーです。
前回に引き続きMAYA_Footprint様のYouTubeチャンネルにて、オリジナルキャラクターを用いたナレーションを担当いたしました。
同じクライアント様から依頼を受けるのは実質三回目であります。今回はリテイクをたくさん出してしまい、クライアント様にも手間を大きく欠けてしまった事を反省しています。

声優たる者、クライアント様の要望に添えられる様に細やかな演技にも注意を払うべきであります。しかし、私はまだまだ技術が未熟であり、それ故にクライアント様が求めるクオリティに到達するまでにかなりの時間を要してしまいました。依頼主の方はとてもお優しい方である為、あまり厳しいことは言われませんでしたが、顧客の信頼を失わない為にもスキルアップを心掛けたいところであります。

なお、今回の動画では人気ゲーム会社を取り扱った雑学コンテンツとなっておりますので、興味がある方は是非ご視聴願います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す