ブラック・ジャックのモノマネしてみました。

コンテンツ
音声・音楽
こんばんは、マツブーです。
ココナラでのブログ活動を初めて五日を迎えました。
主にココナラブログでは自分が思ったままのキャラクターの演技を自由気ままに発信しながら、実績をちょくちょく紹介していくスタイルをとりたいと思っております。

さて、今回演じてみたのは声優の大塚明夫さん演じる世界一の外科医「ブラック・ジャック」です。
あの渋くて貫禄あるミステリアスな男を演じられるのは大塚明夫さん以外ありえないと思っておりますが、そんなブラック・ジャックが私は大好きです。
中学生の時に日本テレビでアニメ版が放送されて以降、コナンよりも私はブラック・ジャックが好きで毎週ビデオに撮っておりました。

そして、何度も見返すうちに自然とブラック・ジャックのものまねをするようになってそれが現在でも続いております。
今日はアニメ版「もらい水」でブラック・ジャックが後半のクライマックスシーンでしゃべったセリフだけを抜き取って演じてみました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す