【SOS】コロナ対策: 中小企業金融相談窓口→電話が繋がらない!

記事
ビジネス・マーケティング
持続化給付金、資金繰り支援(貸付・保証)等の相談窓口が開設されてます。
今日のお知らせは、窓口はあきらめて、士業のプロに頼むか、
ホームページ「良くあるお問い合わせ」の内容で、理解するのが無難です。

 中小企業金融相談窓口
開設開設時間:平日・休日ともに、9時~17時直通番号:03-3501-1544

でも、まったく電話つがなりません。
呼出音すら鳴らず!
繋がったと思ったら、
「通話ができる機器がないか・・故障中」とのNTTからのメッセージ
電話回線が完全にパンクしてます。
呼出音が鳴った!と喜ぶのも5分だけ。5分経過すると遮断されます。
今日は、108回トライして、やっと繋がりましたが
回答は
「掲載している事項以外はわかりません」
「正式発表をお待ち下さいでした。」

皆さん大変な状況は同じ、ここは、電話するのも、しばらくがまんですね。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す