本当の縁切り致します・あなたの人生を楽にしましょう。

記事
占い
縁切り・縁結び。
こららをあなたはさんざん頼ってきたと思いますが、今はどうですか?

嫌いな人は完全にいなくなりましたか?
好きな人はあなたの隣に今いますか?

まだ状況が変わらない人はこちらのサービスをご購入下さい。


現実が変わらない、すぐに元も戻ってしまうのはあなたの思考の癖が残っているからです。

思考の癖って自分では分からないものです。普段使っている言葉普通に話している事が実はあなたの人生を苦しめている事は夢にも思わないでしょう。
普通の態度だし普通に喋っているのになんで?と思う事が多くありませんか?

あなたは何も悪くありません
そう言った環境で当たり前のように育ってきたのだから、その行為があなたの嫌な世界を作っているとは思うわけがないのです。

周りから注意されて「〇〇悪いから直せ」と言われても表面では理解しても、あなたの腹の声は納得しないので言われても何故直す必要があるのか?と思っているのです。

それ故にあなたは被害妄想が強くなり、周りがあなたへ攻撃していると思えきて誰かが喋っている言葉が聞こえてくると自分の悪口を言われていると思ってしまい被害者になってゆきます。こうなると不思議なのですが自分に心当たりがある事ばかりが聞こえてきて自分の事を言われていると思える状況が作り出されてくるのです。

実際にはそんなことは全くなくただ、あなたが勝手に思い込んで自分が被害者になろうと無意識に被害の世界をつくりだしていた妄想の世界だっただけなのですが結果としてトラブルに発展してゆくのです。

ここまで来ても「私は被害者」と思い込み続ける人が多いのですが。

問題は外に原因はありません
全ての問題の根底は自分の中にあるのです。
でも、これはあなたを責めるものではなく根底であるあなたの思い癖を手放さない限りこの世界は終わる事がなく、いくら場所を変えても同じことが繰り返され被害が続くのです。

根底と向き合う人は本当の縁切りができ、縁結びもできるのですが、自分の根底に向き合う事をしないまま人へ問題を投げつけている限りは堂々巡りです。

あなたが変わりなさいとよく言われませんか? 相手と同じ土俵で争わないとか、相手にしないとか言われませんか?

その言葉を聞くとその場では納得して、相手にしないようにしたり、相手と同じ土俵にはいないと自分に言い聞かせて一時しのぎはするのですが結局は全く変わらない世界にい続けているのです。

トラブルの相手と離れても、手を変え品を変え、あなたの傍には同じような人が寄ってきます。また時が過ぎると同じようなとダブルに巻き込まれてしまう結果になるのです。


その世界が好きな人はずっと同じことを繰り返し「私は被害者」と言い続け周りに慰めてもらおうとするのですが。被害者を言い続ける限り、ずっと同じような被害が続くだけです。
これが繰り返されると「あの人ってトラブルばかり巻き込まれている」「あの人は問題ばかり起こしている」と周りに言われるようになります。

これは先述していますが、あなたの思考の癖があるのでそう言った人を引き寄せてしまうのです。
被害者意識が強いと被害を起こす人が寄ってきます。怒りが強いとあなたを怒らせる人は寄ってきます。同じ波動の人が寄ってくるのでトラブルが起こってくるのです。

この世界をあなたは繰り返し続けたいですか?
自分の根底さえ手放せば被害の世界はなくなります。

あなたはどんな世界に生きてゆきたいですか?

皆様からのご購入お待ちしております。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す