自己紹介

記事
マネー・副業
はじめまして!私はたこと言います(^^)




この記事を読んでいただいているということは、

「小さな子供がいるけど何とかしてお金を稼ぎたい」

「子育てしながらでも本当に在宅ワークができるのかな?」




そう思って読んでくださっていることと思います。


0501_家族_2 (1).jpg


2018年から個人事業主兼主婦業をやっています。
旦那さん、小学生(4年)、幼稚園児(年少)、2歳児、私の5人家族です(^^)!




実はステップファミリーでして、長男が出産後すぐに離婚してしまい、0歳から保育園に預けてフルタイムの仕事をしていました。

その時に、




・子どもの成長を間近でみる事が出来なかった
・子どもが高熱で苦しい時に看病できなかった




こんなことがとても心残りでした。

その後現在の旦那さん再婚して、再び出産することになり、次こそは子どもの成長を見守りながらできる仕事がしたいと思ったんです。

このブログでは、どこにでもいる普通の私でも実践できる「在宅ワーク」について公開しています。

「在宅で本当に稼ぐ事ができるの?」

「時間を沢山かけなくても稼げるの?」

そう考えてなかなか行動に移せない人ってたくさんいます。




そんな人に役に立てるのではないかと思い、

「子育てしながらでも稼ぎたいお母さんのために」

このブログ運営しています。




でも、なかなか在宅ワークのリアルな体験の情報を探しても出てきませんよね。

ネットの世界はホントかウソかよくわからない情報が多いのが事実。

どんな情報が自分に合っているのかわからず、ついつい「簡単に稼げるよ~」と謳っている情報に翻弄される人が後を絶ちません。

在宅でインターネットを使って、ネットビジネスで稼ぐ事は簡単ではありません。

基本的には、

「短期間で簡単に稼げる情報は存在しない」

って考えてます。

でも実はみんなが思っているほど、そんなに難しくもありません。

結構頑張らないと在宅でちゃんと稼げるようにならない。

それでも、ネットビジネスは継続すれば稼げるビジネスです。

「間違った方法でない限り継続すれば誰でも稼げる」

ですが、

「その継続がとても難しい」ですよね。




なぜなら、稼げるかわからないことに時間を費やすのは無駄に思えます。

もし稼げなかったらと思うと、損したくないという気持ちが出てきて当たり前なんですよね。

そして、そういう時には情報を集めすぎて何が本当かがわからなくなっていくものです。

(実際、在宅ワークを始めた当初はいろんな情報を集めました(;^ω^)ノウハウコレクターになりかけたこともありますよ(;・∀・))




なので、このブログでは嘘偽りのないリアルな在宅ワークの体験記を読んでいただきたいと思っています。

「育児中・妊娠中」

こんな理由で、少しでもお金を稼ぎたいと思っているあなたのお役に立てると幸いです。

興味を持っていただいた方は、ぜひブログの方にも足を運んでいただけると幸いです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す