もうダメだ!と思っても●●があれば前に進める!

記事
マネー・副業
おはようございます。
HARAです。

最近、3Dモデルの
制作案件がありました。

IllustratorとPhotoshopが
メインの私は
dimensionという
グラフィックソフト
得意でないのですが

クライアントがどうしても
というので
トライしてみました。

が・・・・

知識とスキルが足りないので
どうしても、自分の頭のイメージを
PC上で形にできない・・・

全然ダメです・・・。

何度も諦めそうになり、
自分のイメージとは程遠い
ゴミみたいな
中途半端な作品を
提出するしかないのか?

・・・でも、諦めずに
粘り強く取り組み
なんとか形にできました。

挑戦して良かったです!

このように
あー!もうダメだ!
と思った事も
粘り強く調べて、
解決法が見つかって
前に進めたりするものなんです。

「これ以上、前に進むの難しいな」
と思っても

知識を得れば、
先に進めることって
多いんですね。

知ることは、
成長の第一歩。

やってみよう!と思ったら
次は「知ってみよう」

自然と次の扉が開きますよ。

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す