「1つの収入源」という世界の終わり

記事
コラム
みなさんは、いくつ収入源がありますか?



普通の日本だと、サラリーマンが多いので

副業や投資をしてない限り1つの収入源だという方が多いのでは?



でも、それってめちゃめちゃリスクですよね。



よく考えてみて下さい。



普通、企業だと、いくつかの企業と取引をしていたり

多くの消費者が商品やサービスを購入していたり



いくつかの事業を展開していたりと

複数の収入源があるんですね。



日本は終身雇用制があったので

なかなか、複数の収入を持つ考えが浸透しなかった



でも、ようやく

それじゃダメだと気がついたんですね



さぁ、今からでも遅くありません。

複数の収入源を手に入れるために行動しましょう!



まずはACTIONが大事です。



世界は変わっていきます。



あなたはどうしますか?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す