PTAや保護者会 総会 会長 挨拶文などの作成しております。 

記事
コラム
2022年、令和4年度、学校でも新学期となりました。
各学校では役員交代の時期にもなるかと思います。

 新しい体制でPTAや保護者会、育友会、育成会の会長などになられる方もいらっしゃるかと思います。

その際、保護者会総会ではの挨拶、スピーチ、または校内誌なので挨拶の寄稿文を上げられる方もいらっしゃる方もおられると思います。

 私の方では、それらの代筆の作成を行っております。入学式、卒業式のスピーチ、書面配布などがやはり多いですが、このような形でのご依頼も毎年、多くいただいております。

「自分で書く時間がない」「うまくまとめられない」「気の利いたことを、載せたい」など、お悩みがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

#PTA
#保護者会
#PTA会長
#挨拶
#保護者会
#総会
#スピーチ
#書面
#寄稿文
#広報
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す