🔮自分に嘘をつかないことが魂の望む世界への近道!

記事
占い
べつに
自分が自分に嘘をつく
必要なんでないじゃん!と
思いますが
実際は無意識に
自分に嘘をついていることって
意外と多かったりします💦

たとえば
数人で食事に行った時
本当は自分が
食べたいものがあったのに🍛
誰かが先に注文を決めると
自分もそれでいいや!と
合わせてしまうなど🍝

そんな些細なことが積み重なり
自分でも無意識のうちに
どんどん本来の自分の魂から
かけ離れてしまうこともあります

集団生活
社会生活の中では
全員が別の方向を向いていては
物事が成り立たないと
考えるかもしれません

確かに
全体で力を合わせなければ
成し遂げられないことが
ほとんどであったりします

しかし
力を合わせるということと
個性を消すということとは
イコールではありません

先日、東京パラリンピックの閉会式を
拝見しました
閉会式という1つの物事を
成し遂げるために
皆さんが1つになっていましたが
それぞれの個性は
そのまま表現されていました
🌸💮🌹🌺🌻🌼🌷

誰もが唯一無二の個性を持っています❗
🐶🐱🐯🐭🐹🐰🐻🐨🐼🐥🐧🐬🐟🐠
人はそれぞれ自分の
心地良いポジションにある時に
その力が最大限に発揮されます
そのポジションの発見と
「そこにいていいんだ❗」という
自己肯定感をしっかり
持つことができれば
自分の魂の望む世界へと
進んで行きやすくなっていきます😊


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す