大好き!アイリッシュセター

告知
デザイン・イラスト
好きなんです(^.^)大好きなんです。アイリッシュセターが。
アイリッシュセターとの出会いは20年以上前。
一緒に過ごした月日は私の宝物です。
海、湖や川で泳いだり、潜ったり!
草原をみると走らずにはいられない。
馬と一緒に走りながら、のびのびと自由が大好きなのです。
どこへでも一緒に旅したよね。
そんなアイリッシュがいない暮らしになって数年が経ちました。
私の絵を描くペースが加速しているのは、
彼女がいなくなって散歩や外へ出る機会がぐんと減ったためかもしれません。一日中家から出ない日があるなんて犬たちとの暮らしではありえなかったこと。
暮した日々が宝物であった証が絵でありイラストです(^.^)
アイリッシュセターが大好きな方が喜んでいただける絵をかけるといいなと思っています。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す