ロゴ45

記事
デザイン・イラスト
パーソナルトレーニングジムのロゴを作らさせて頂きました!!

シンプルなイラストをつけて、目にとまりやすく、優しく親しみやすい印象に。また上下の文章と区別をつけてショップ名が際立って読みやすいように、CAREの文字を太いフォントにしてみました^^

02.png
このようなシンプルなデザインは特にバランスが大切だと思っています。
少しでも文字を小さくしたり、逆に大きくしても、全く違うデザインに見えてしまうからです。
細かなことを言えば❌の文字をもし違う大きさにしていたら、
全体のバランスが変わり違ったデザインに見えてくると思います( ゚д゚)

・・・・!!
デザインって奥がふか〜〜〜〜いですね。
多分私だけでは無く世の中の全てのデザイナーさんもこのようなことは思っているのでは無いでしょうか?(多分)

その様なことを思い一つ一つ丁寧にデザインを進めておりますので、
どーーーしても時間がかかってしまう場合がございます、、、
なっなっ何卒、、ご理解を〜〜〜

それでは、本日もロゴ作成を頑張って作っていきます!
本日も目を通してくださった方、ありがとうございました!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す