ロゴ39

記事
デザイン・イラスト
こんにちはkouminyです^^

朝市に使用するロゴを作成させていただきました!
爽やかで元気がある朝市をイメージして作成し
龍のシルエットと太陽をポップな感じに描き親しみやすさや可愛さを出してみました^^
フォントも手書き風のデザインにし温かみがり優し雰囲気を出してみました。

とても良いロゴが出来たかと思います(個人的には笑)
勿論ご依頼者様もとっても気に入っていただけました!
嬉しいの一言です^^
03.jpg

何百?何千?とロゴを作成しても一つ一つ思いを込めて作成をしています。
毎回これでもかっ!っというぐらいヘトヘトになります笑
がっ!ご依頼者様の期待にこたえられ、「素敵や大変気に入りました等」のお言葉をいただくと、とてもとても嬉しく思います^^
本当に感謝感激です。
これからもよろしくお願いいたします(^○^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す