ロゴ37

記事
デザイン・イラスト
素敵なお花屋さんのロゴを作成させて頂きまいた。
こちらのロゴは全て手書きのロゴタイプとなっております^^
うむ!毎度のことですが、、、ものすごーーーーく
苦労しました^^
10.png


ご依頼者様からの要望というより自分が納得するまでがとっても大変です!
何度も何度も描き直し、見直し、また時間が経ってから見直し、、、、
ちがーーーーーう!となれば更に何度も何度もやり直しです。笑
夢にまで出てきて色々考える騒ぎになります笑

でもでも、納得いったデザインをご提案させて頂き喜んで頂けると
天にも登る気持ちになります^^^^^^
デザインのお仕事をしていてとても嬉しい瞬間です!
これだからデザインのお仕事はやめられませーーん^^

私!努力すればするほど良い結果が出ると信じております!
何事も努力は絶対必要ですよね!

たまに羨ましい方もいらっしゃいますが・・・
(少しで良いのでその才能を分けてくれw)

私は時間をかけて勉強しないとダメなタイプなんで・・・笑
これからも大いに時間を使い勉強していきます!よ!
デザイン以外は無理ですけどネ!

それでは、もし私たちの作品が気に入って下さった方は是非kouminyにご依頼くださいませm(_ _)m
よろしくお願いいたします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す