日記

記事
コラム
4月も半分終わりましたね!
めちゃくちゃあっという間です・・

2人の子供はそれぞれ入園、入学で新生活がスタートしてます。
もう、親のやること多くててんてこ舞いです( ;∀;)

てんてこ舞いって久しぶりに使った!笑


持ち物の準備はもちろん、保護者会に面談に色々あって、、、
みんな大変ですね。。。

2人でこんなになってるんだから、もっと多いご家庭の親御さんはどうやって管理してるんだろう?
教えてほしい!

朝は子供たちを送ってそのまま出勤なのでばったばた・・
昨日は上の子は粘土、下の子は絵本バックを忘れたよーー本当にごめんよ。

自分で準備できるようになったら楽なんだろうなぁ。

その日まで・・頑張ります!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す