ロゴ33

記事
デザイン・イラスト
どうも!kouminyです!

ライトなマラソンなどスポーツを楽しむのがコンセプトのスポーツコミニティのロゴを作成させていただきました^^

ご希望はベイビーという名前なので、赤ちゃんの要素とどこかにオレンジや黄色の色を入れて欲しいとのことでした^^
まず、思い浮かんだのが、スポーツなのでエンブレム的なデザインが良いのではと思いました^^
エンブレムロゴはとても存在感があり、デザインにもよりますが、結構カラフルでポップな印象があるかな?と個人的には思っています。

そんなエンブレム的な要素を取り入れたら今回のご依頼にとてもマッチしているのではないかな?と思い試行錯誤しながらなんとか完成させました^^

とても可愛らしく良いデザインが完成したと思います!!!

ご依頼者様にも喜んでいただきました^^
毎回、初稿のご提案はドキドキしちゃいますが・・・・
よかっったー!て言うのが「本音です」
名称未設定-1.png
毎回ドキドキが止まらないお仕事ですが、
喜んでいただいた時の感動、嬉しさがあるので、
デザインのお仕事はやめられない!

もう少しメンタルを鍛えたいと思います!
どうしたら、メンタルって鍛えられるのだろう・・・
どなたかおしえてくださーーーいm(_ _)m

ちょっと「メンタルの鍛え方」で検索してみます。
それでは、今回も好き勝手書いているこのブログを読んでいただいた方、
ありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す